システムエンジニアからファイナンシャルプランナーへの転身を模索する人が書くブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090222191903
新居と言うか新しい巣でご機嫌のクロベエ様。

糞取りや水交換時に出入り口が全開でも、そこから逃げようとはせず、侵入してきた手に果敢に攻撃を仕掛けてくるのはやっぱり巣だと思っているのだろうか?

元気の回復とともにツンツンとつつく攻撃からカプッグイグイと噛み付いてから頭を振って、あたかも肉食動物が肉を食いちぎろうとするかのような行動にではじめたので、もしかしたらコイツは鳩じゃなくて新種の猛禽類なんじゃないかとも思う。

でも「動物に噛まれたら、手を引こうとしてはいけません、逆に手を押し込むと、オヤ?と動物も思って口を空けるんです」とムツゴロウさんが言ってたのを思い出して手を押しつけたら確かに驚いたのか首の角度が無茶になったからか離してくれた。

ムツゴロウさん凄い!肉食動物の牙って「ノ」←上前歯と思いねぇ。
になってるから引いて取ろうとすると余計、食い込んじゃうって事でも科学的なんだよね。

まぁ、クロベエは「く」←開いたクチバシと思いねぇ。
だからその点は関係ないけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpfp.blog121.fc2.com/tb.php/87-a521d5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。