システムエンジニアからファイナンシャルプランナーへの転身を模索する人が書くブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090206221706
オフクロが近所のスーパーの駐輪場でハトを拾ったとの事。
曰く、男性の足下にうずくまっており、男性も困ってるようだったので、水をくんでやったら飲み始めた。
では縁があるなら待っていなさいと思いながらスーパーに入ってパンを買って戻ってくるとまだそこにうずくまっていてパンをやったらバクバク食べたので連れ帰って来たとの事。
何に襲われたのか尾バネがほとんど無くなっていて、背中に一部血が滲んだり、足も大変な事になってるけど、食欲旺盛で命に別状はなさそう。
そして人を全く恐れていないのと色が真っ黒なので、野鳩じゃなくて伝書鳩っぽい。
ここに書いてどうにかなる可能性は低いと思うけど、愛鳩の行方がわからずに心配している人がいたらご連絡をお待ちしております。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpfp.blog121.fc2.com/tb.php/61-5b5b8d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。