システムエンジニアからファイナンシャルプランナーへの転身を模索する人が書くブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ更新を連続でサボりそうになったが、何かやり残している事があるような気がして、
どうしても気になってしまう。多少は習慣化しているのだろうか。

しかし、リアルが忙しくて宿題がたまっている状態でブログだけ更新はやっぱり心苦しい。

一応、以前「ブログの毎日更新」って記事を書いた際に宣言した通り、このブログは
建前は暇な時に書き貯めて予約機能で更新している事になっているのだ。

本当の事を言うと、「書き貯めて更新」をするとタイムリーさが失われてしまって抵抗感を
感じる時がある。それゆえ書き貯めせずにその日にブログを書いて更新する事が増えている。

しかし、公式には「忙しくてもブログを更新しているのは以前のストックを使っているためです。
決して、皆さまから頼まれた用事よりブログを優先しているわけではありません」
って事ですので、そこはあしからずご了承くださませ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpfp.blog121.fc2.com/tb.php/379-619a3693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。