システムエンジニアからファイナンシャルプランナーへの転身を模索する人が書くブログです。
明日は丸一日用事があるため、今日のうちに投票してくる事にしました。

市役所に行ったら、混んでる混んでる。
都議選の時も凄かったけど、今回は明らかに都議選の時より混んでました。
候補者の名前を書く台に空きがなくてちょっと待ったほど、次から次へと人が来てました。

帰り際、出口で新聞社が出口調査してたのにもビックリ。
悪い事しているわけでもないけど、何か嫌だったので捕まらないように避けました。

選挙に興味がないって人も一度行ってみると面白いと思うんですけどね。
自分の入れた候補がどうなるか見ると、勝っても負けても楽しめます。
プロ野球やJリーグみたいな感覚です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpfp.blog121.fc2.com/tb.php/295-3e1f7cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
