システムエンジニアからファイナンシャルプランナーへの転身を模索する人が書くブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだ定額給付金が2位に入ってるけれどもほぼ給付は完了したと見てよいと思う。
そのため、固有アクセス数はついに1000を切った。
ただ、トップページに限るとアクセス数は先月とほぼ同じ

1位 トップページ                            484人
2位 定額給付金の支給日までの流れ               117人
3位 プリウスとインサイトの比較広告                64人

                 4月平均     5月平均      6月平均
このブログに来てくれた人  47人/日     →37人/日      →25人/日
読まれたページ        85ページ/日  →71ページ/日   →47ページ/日

3位は笑ってしまったのですが、ほんと、何かを期待してアクセスした方がいたら申し訳ない。
どちらを買おうか迷ってる人が沢山いるんだなぁ、と肌で感じました。

それにしても、2009年も半分が終わり!!なんという事だ!
2009年1月の時点に比べて何か進歩したかな俺?

やりたいと思ってやれていない事が沢山あるので一度棚卸必要。

むぅ~、とりあえずブログを続けれたのは評価。
3日続かなかったMixiの事を考えると進歩と言えば大勝利。

ただ書いてる内容もスタイルも固まっていない。
少なくとも語尾を「ですます調」なのか「である調」かの
統一くらいはしたいなぁ、と思うけれども書くときの気分や
内容によってしっくり来ない時があるのでバラバラになる。

そのため、「文章を先頭からスラスラ書く練習だから」とあきらめ気味。
書いてるうちにスタイルも固まってくるのだと思う。

あ、そうそう、短めの文章ってのはちゃんと気をつけているんですよ、ホントです。
理想が実現できてないだけです、遠く美しき理想です。
たまに長いけど、あれでも短くした結果です。

今後の予定
 前回の予定
 ・毎日更新記録を6末まで伸ばす → 達成!
 ・大和生命の破たん処理を調べる   →停滞中
 ・年金財政見直し資料をチェックする →停滞中

 新規追加
 ・毎日更新記録を11末まで伸ばす
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpfp.blog121.fc2.com/tb.php/235-0d6c0dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。