システムエンジニアからファイナンシャルプランナーへの転身を模索する人が書くブログです。
スーパーに買い物に行ったら、前に並んでいた人がマスクを大量に買い込んでいた。
オフクロ曰く、近所の薬局ではマスクなくなっているらしいので珍しいとの事。
流行が懸念される関西はもっとひどくてどこもマスクが売り切れて手に入らないらしい。

でも、スーパーでマスクを買い込んでる人は多かったけど、マスクをしてる人はレジ係さん
くらいしか見当たらず。一体みんな、どこでマスクをするつもりなんだろう?通勤かな?

グループ1 スーパー=近い=安全
グループ2 仕事場=遠い=危険

なのだろうか?興味深い現象だと思う。
FPは間違いなくグループ2でグループ1に入れてもらっていないのだ、たぶん。

それにしても、鳥インフルじゃなくて良かったね、クロ様。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpfp.blog121.fc2.com/tb.php/190-ef6cbc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
