システムエンジニアからファイナンシャルプランナーへの転身を模索する人が書くブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NIKKEI NETより引用

日本マクドナルドが定額給付金で買える商品券 商品2万円分

 日本マクドナルドは13日、期間限定で1万2000円の商品券を15日から販売すると発表した。
支給が始まった定額給付金と同額の商品券でハンバーガー類のセットや飲み物など約2万円分の
商品を購入できる。販売期間は7月末までの予定だが、各店で売り切れ次第終了する。
・・・
</NIKKEI NETより引用>

2万円分が1万2千円って割引率が高くてびっくりしたのですが、一点気になる事が。

有効期限 - 2009年11月14日(土)24:00

半年で2万円分マクドナルドで食べるなんて事今までないからなぁ。

1か月間、マクドナルドだけを食べ続けるとどうなるかを実験したドキュメンタリー映画、
スーパーサイズ・ミーを思い出してしまった。

まぁ、何人か仲の良いお友達と折半して買うとお得で良いのではないでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpfp.blog121.fc2.com/tb.php/185-6a08e46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。