システムエンジニアからファイナンシャルプランナーへの転身を模索する人が書くブログです。
横浜で「開国博Y150」と言う開港150年のイベントをやっているらしい。

特設サイトを見たら巨大クモが町を散歩と書いてあった。
ちなみにこの巨大クモ作ったグループ、「La Machine(ラ・マシン)」は、
以前見て強烈に印象に残った巨大操り人形を作ったアートグループらしい。

The Little Girl Giant(youtube動画)

新しいようでノスタルジックな感じもする面白い感覚。
横浜のイメージにもあっていて良いなぁ、と思う。

ただ個人的には日本なんだから巨大アシモが町を散歩の方が景気対策にもなるので
面白いのではないかと思う。

この動画見ると、ちょっとまだ危険そうな気もするけど2年前だし。

去年のこっちの動画を見るとホント、凄い進歩してるんだんぁ、と思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpfp.blog121.fc2.com/tb.php/170-eb1cebfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
