システムエンジニアからファイナンシャルプランナーへの転身を模索する人が書くブログです。
1月1日に視聴できなかった「正月もやる気になる 特別講座」ですが、
問い合わせメールに対する返信がもう来てました。
お正月にも関わらず迅速な対応は感謝であります。

返信を要約すると「前回ログインした時の古い情報がパソコンに残っていて悪さをしているのかもしれないです」
との事でしが、この講座を視聴するために初めてログインしたのでそれはないです。

昨日の時点で「2009/01/01 ご注文情報 処理中」となっていたのが、
先ほど確認したら「2009/01/02 配送済み」と更新されていたので、
やっぱり推測通りクレジットカード決済の購入手続きが完了してなかったんじゃないの?
とか思ってしまうけど、修正できたのならば結果オーライ!!

で、「ダウンドロード」ボタンを押すとファイルのダウンロードが始まりました。

まず、ストリーミングってって書いてあるけどファイルで保存するのは別に良いとしよう。
また、ファイルのサイズが434MBと巨大なのも不問としよう。

だが・・・・・・
1回目、127MBの段階で接続が切れる。
2回目、111MBの段階で接続が切れる。
3回目、86MBの段階で接続が切れる。

おおぅい!!途中で切れるぞ!

てか、ココはFPネタを書くブログのつもりなんだ!
SEがショッピングサイトの試験してるんじゃないんだぞ ><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpfp.blog121.fc2.com/tb.php/10-a2979c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
