システムエンジニアからファイナンシャルプランナーへの転身を模索する人が書くブログです。
パスワードが復旧したので改めて11月のアクセス状況~!!バンバン!

先月に引き続きアクセス数は順調に減少
まるで日本経済と連動しているかのようだ。

っと、毎度のお約束を書きつつ集計したら、あれれ、嘘じゃん?何故かアクセスが微増している。
ほんとに日本経済と連動しているのか、このブログはっ!

ちなみにここ一週間ほど、更新しなかった期間は、やっぱり多少アクセス数が減っていた。
ただし、検索エンジンから来たっぽい人たちには影響ないので急減はないようだった。


1位 トップページ                            452人
2位 時効特例給付支払決定通知書が到着!          45人
3位 2009年11月の記事一覧                     38人

3位のページは「こんなページがあったんだ!」と私もビックリしたけれども知らなかった。


                 9月平均     10月平均      11月平均
このブログに来てくれた人  20人/日     →18人/日      →19人/日
読まれたページ        37ページ/日  →34ページ/日   →40ページ/日



今後の予定
 前回の予定
 ・毎日更新記録を11末まで伸ばす  → 29日で力尽きたけど、一応達成。
 ・年金財政見直し資料をチェックする → 停滞中(開き直って12月更新予定)

 新規追加
 ・ブログのミッションを考える
 ・自分のFPとしての立ち位置を考える
 ・来年の抱負や方向性を考える


今月は立ち止まって考える月間!
