システムエンジニアからファイナンシャルプランナーへの転身を模索する人が書くブログです。
Gizmodo Japanより


私はGoogleには入社できない事が良くわかりました。

特に<Gizmodo Japanより引用>
4. 友人ひとりとパーティーに行ったら、出席者は自分と友人合わせて10人だった...

友だちがこんな賭けを提案した。「君と同じ誕生日の人を君が見つけたら君の勝ち。
ひとり見つけるごとに1ドルあげる。君と同じ誕生日じゃない人を僕が見つけたら僕の勝ち。
ひとり見つけるごとに2ドルもらう」。この賭け、君なら乗るかな?

</Gizmodo Japanより引用>

絶対にこんなカケ乗るわけないけど、何の裏があるのかな?
と、かなり考えてしまった。

ホント、ヒッカケに弱いのかな。
